質問定期購入の注文内容は変更できますか?
回答

コースの変更や数量、お届け予定日の変更・キャンセルもお受けいたします。
変更・キャンセルの際は、次回お届け予定日の10日前までにご連絡ください。
ご連絡先:フリーダイヤル0120-25-2820
(受付時間:平日午前9時~午後5時、土、日、祝日はお休みをいただいています。)

質問定期コースはどういうものですか?
回答

その都度ご注文のご連絡をいただかなくても、商品を定期的にお届けするシステムです。
お客様のお手間も削減でき、弊社の出荷コストも抑えることができるので大変お得な値段設定になっています。
また購入回数制限もなく、1度きりでキャンセルもお受けいたします。

カルグルトは

  • 毎月定期コース (月に1回1箱お届け)
  • 2ヶ月おまとめコース(2カ月ごとに2箱お届け)
  • 3ヶ月おまとめコース(3ヶ月ごとに3箱お届け)

の3つのコースをご用意しております。